ダイセー歯科クリニック 新潟市南区 | 日記 | 診療室の見学は随時受付中です

皆さまの生活に笑顔が増えるお手伝いをする歯科医院です

Top >  日記 > 診療室の見学は随時受付中です

ダイセー歯科クリニック 新潟市南区 の日記

診療室の見学は随時受付中です

2016.12.13

こんにちは。
新潟市南区のダイセー歯科クリニックの副院長すずき(竹内)ゆみこです。

初めて行く場所を調べるために、私はグーグルマップをよく使います。
なかなか道を覚えられないので、非常に助かっています。

当院に初めていらっしゃる方の中には「場所がわかりづらい」と言われることがあります。
そんなときは、是非、グーグルストリートビューを使ってみてください。
周りの建物や、どの道を通ればよいか、また、一方通行についてもよくわかります。
そして、当院をストリートビューで見ていると、「中へ入る」という表示が出ることにお気づきでしょうか?
なんと、院内を歩いているかのように中の様子がわかるのです。
初めていらっしゃる方は、一度ご覧になってください。
ダイセー歯科クリニック

院内見学ツアーは随時受付中です。 ご希望のある方は受付までお申し出ください。

日記一覧へ戻る

【PR】  一風変わった料理が楽しめるお店  『がんばる君』  ハローストレージ中落合  隠れ家サロン ganapati ガナパティ  整体処はるな  メルメイク 豊田店